寝不足で始まったルルお迎え2日目。

気になって気になって、ほぼ眠れませんでしたえーん




ルルのために作ったお部屋♬
{FF6B3786-5861-48DE-92B7-672B35B12326}


この中に入れると嫌がるのでショボーン。。。


{0CF241A2-57FF-4DC7-8105-3603918E71C0}


ルルに作ったキャットタワー
この1番下の段の狭い場所が好きみたいなので
ここに寝かせました💤



昨日よりは慣れてきたもの、掃除機をかけたら大暴れ🐈DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
部屋中を走り回り、とんでもない所に逃げ込んじゃいました💦
(ごめんね( ;  ; ))




と、2日目も恐る恐るから始まりましたが
他の部屋に行ってみたり、おもちゃに興味を持って遊び始めたり、


ソファーをガリガリしてみたり
(やはりガリガリするのねえーん
慣れてきました♬



上から見たら怖いかな?と思い
ルルと同じ目線で見てあげようと床に這いつくばって遊んだり
名前を覚えてもらいたいのと、安心してもらいたい気持ちから
ずっと優しく名前を呼んであげていました💕



そうしていたら、私に慣れてきてくれたのか
私の行く場所、何処にでも追いかけてミーミー
まるでストーカーのように!笑



トイレに入ればトイレの前から大音量のミーミー、
洗面所、バルコニー、台所
1人で遊んでいても、とにかくすぐに追いかけて来る。

そんな姿が可愛い😍💕💕

{DF030DE8-2D31-4927-BBB0-45A345934453}


でも、気になって料理ができない!!笑


夜は窓を閉めてクーラーをつけて寝ました。
突然、大音量でミーミーが始まるので
ご近所さんにご迷惑だと思い…

クーラーの嫌いな夫婦で、朝起きたら喉がガラガラするけど
可愛いルルのために我慢!!

{C84D77AD-913B-4073-9B9F-0D84A9021D10}


2日目にしてお腹を見せて寝ております。
これは、大物になりそうな予感ニヤリ