7月2日、
我が家ににゃんこちゃんをお迎えしましたピンクハート



5月3日産まれの種類はキンカロー
元気いっぱいでヤンチャな男の子🐱
名前は、ルルちゃんです💕



ブリーダーさんのお家にお迎えに行き
さっきまで走り回り、遊び疲れてお昼寝をはじめたのに
キャリーバッグに入れた途端
ものっすごい声でミーミー泣いて中で大暴れし出しちゃいました💦



今まで育った場所から離される、
何かを感じとったのかな?


この声を聞いて、暴れる姿を見て
泣きそうになりましたが、ここで泣いてはいけないと
これでもないって位に耐えましたプンプン

この子の今後の人生、しっかり責任持って育てよう
愛情たっぷり注いでたくさんの幸せを与えよう
そう改めて心に誓った瞬間でした猫




キャリーバッグの中に入れたルルが心配で
家までの帰路がこんなに長く感じた事はなかったです。。。


そんな中に、電車の中でルルに気付いてくれた人たちが
『可愛いねぇラブ💕』
との一言がとても嬉しく、
『頑張ってね』
との励ましの言葉に思えました照れ黄色い花黄色い花

無事に帰り着いた時にはキャリーバッグの中でお昼寝、
可哀想だから、とそのまま寝かせていました💤



旦那さんと2人、起きるまでキャリーバッグの前で待機。



あっ、起きた✨✨✨✨



…怖がって出てきませんえーん💦



おもちゃを使って何とか出てくるもの、
すぐに狭い場所にピューーンと逃げ込み
旦那さんとわたしの様子を伺いながらたまに出てはくるものの
少し音を立てると、すぐに猛ダッシュ🐈DASH!DASH!でまた逃げ込んで、、、その繰り返しでした😢



なので、刺激を与えないよう
足音、物音に注意を払ってそーっとそーっと過ごしていましたニコ



もちろん、夜は寝ませんでした( ;  ; )




ようやく寝た💤、と時計を見たら2時過ぎ
細心の注意を払って起こさないよう
寝る準備をして、電気を消して、寝床について、
2人で『お疲れさま』『おやすみ』
と言って
あー、ようやく眠れる。。。照れ音譜

の、2分後位に
ミーとの声が聞こえたような、聞こえなかったような。

気のせいかな?思ってそのまま目を閉じていたら、
ミーミー

ミーミーミー

旦那さんも気付いて
『これは寝言かな?ショボーン笑』と思わず笑ってしまいました。


用意したケージ、お部屋では眠れないようで
逃げ込んでいた狭い場所が落ち着くようなので
そこで寝させました💤

というより、落ち着く場所に行かせましたショボーン

この子はいつ慣れてくれるかな?大丈夫かな???今日は眠れるかな????
と、心配になりつつも
ルルをようやくお迎え出来た嬉しさ✨で興奮してしまい
わたしは興奮して眠れずラブ
旦那さんはルルが心配で眠れずショボーン
もちろんルルも眠れずガーンびっくり

3人とも超寝不足で2日目を迎えることとなりました。笑

{B6578137-0928-487C-A304-FF4EFA4AD873}

{BE6F9DB4-5EBF-44ED-AF79-D87F4B603807}

{40D8E8A6-C41F-4EAA-98D2-5299CAFDA5F1}