ブログ訪問ありがとうございます😊
※ご登録の際は
Safariなどのブラウザを使って
開くことお勧めいたします。
紹介ポイントが
反映されないことがあるようです。



自動車税の支払いで貯められる⁉️
マジで⁉️
そんな方法が❓



リクルートカード発行して
Kyash紐付けが出来ないことが発覚ガーン
visa masterしかだめだったチュー
ETCカード発行無料につられてJCBにしちゃっった笑い泣き


どうしようかなーとリクルートカードのサイト見たりしてたら、自動車税の支払いでポイント貯めることが間接的に出てると書いてるサイト発見✨


リクルートカードでnanacoにチャージ→nanacoで支払う。

nanacoで支払ってもポイント付きませんが
リクルートカードからnanacoにチャージでポイントが付く。つまり間接的に貯められる‼️

この方法発見した人凄ーいキラキラ

この方法するのに事前準備が必要だそうで早速チャレンジールンルン


(実は、やはりカード減らそうとボツ入れにいれたばかりのnanacoさん・・・速攻復活させました笑)



まず、My JCBに登録。
リクルートカードの本人認証手続き。
J/Secureが登録済になっていればOK🙆‍♀️




次にnanacoサイトでリクルートカードん紐付けする手続き。




24時間待つ。

手続き再開、チャージする。




このままでは使えないそうで
セブンATMか店頭で残高確認すると使えるんだとか。

リクルートカードからのチャージでポイント付くのは月合計30,000円までだそうで、
また来月残りをチャージします爆笑


ちょっと手間が多いですが、、、チャージでポイント貰えるのは少ないので貴重ですよね〜
有り難いことですおねがい



下矢印オススメポイントサイトだよ下矢印


⚫︎ポイントインカム
私が最初に登録したポイントサイト
イベントも多くて貯めやすい♡
10p=1円
ポイントサイトのポイントインカム 

⚫︎ライフメディア
ノジ活さんにオススメのポイントサイト♡
1p=1円
ライフメディアへ無料登録 div>

⚫︎パピタス
買い物は安心のパピタスがオススメ♡
1p=1円
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⚫︎ワラウ
ウエル活さんにオススメのポイントサイト♡
10p=1円
遊べるポイントサイト ワラウ

⚫︎ポイントタウン 
楽天ユーザーにオススメ
20p=1円
  


 ⚫︎モッピー
陸マイラーさんにオススメのポイントサイト
1p=1円
お金がたまるポイントサイトモッピー

⚫︎i2iPoint
10p=1円
1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

⚫︎イツモン
レシートアプリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





●メルカリ・メルペイ
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪
登録時に招待コードの『CRMZFM』をいれてね!


●タイムバンク
招待コード『fjYXVG』を入れてね!




●CACHb
レシートアプリ
招待コード『A8YTV』を入れてね!




最後までお読みくださってありがとうございますニコニコ