こぐまの運動会〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ | ☆ゆりぃ☆のblog ~ Black Lily ~

☆ゆりぃ☆のblog ~ Black Lily ~

ブログの説明を入力します。

こんばん☆ゆりぃ☆でぼふっニヤニヤ





今日は…

こぐまくま運動会でした…ランニング


コロナのため、平日、学年毎の開催ガーン


30分ぐらいで終わっちゃった…滝汗


まぁ、開催と観覧出来たから、いい方なのかな?




かけっこは、ゴール手前で1番になれて、

なかなかの好成績〜ニヤリ


おどりは、あんま覚えてないのか、

ワンテンポ遅れとった…チーン



どの子も一生懸命だし、かわいかったなぁデレデレ


幼稚園のかわいらしいうちは、

そんなトコがいいね〜グッ


ほっこり楽しかったぁデレデレ






そーいえば5年前…

こちら↑こぐま2号くま

お腹の中におりましたグラサン


妊娠25週、7ヶ月だったのですが、

原因不明の破水しまして、

5年前の今日だったかな?

緊急入院しました…チーン


いつか、これをblogに載せよーと思いつつ…

5年たってしまった滝汗


またおいおい、その時のコト、

あっぷしよぅと思います〜ニヤニヤ




でゎ〜パー