仕事始め | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

全国的に仕事始まりでしたね蝶々


今日の外来は・・・



かなりフィーバーメラメラしてました。。えー


みんな我慢しすぎ・・・うわーん


救急をコンビニのように利用する人も


多いけど、症状強いのに正月明けるまで


自宅で様子見ておくなんて・・・あせる


そういう人が多くて大変な一日でした。。


余りにフィーバーし過ぎて、午後気付けば、


片眉が消えていました・・・うっ・・・



さて、医者としてのこの一年、


そして、女としてのこの一年、


どうなることやら・・・汗



なんか、雲行き怪しい幕開けでした。。


身の振り方を本格的に考えないと


いけないのでしょうか・・・マイメロ