福袋たち☆後編  | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

きらきら LE CREUSET  の福袋アオキラ


福袋が出ていることを知らず、


偶然買っている人を見て、思わず


買いに走ってふぅ  GETラブおんぷ♪


C'est la Vie ! な日記-sd

去年くらいから少しずつ集めているル・クルーゼ


ですが、ずっと欲しかった ココット・ロンドが


福袋にキラきゅんっ 径16cmで丁度使いやすいサイズうれしい


これだけでも19.000yenするのにそれにミニココット


が2つ付いて、なっ・・・なんと! ¥10.500- ムンクの叫び


・・・・ハイ、来年も絶対買います笑


続いて・・・



バラ お気に入りコスメブランド 編 薔薇むらさき


日頃から愛用中の2つのブランドを購入ハート


モノグラム② Dior 


C'est la Vie ! な日記-ii

#1.J'adoreアオキラのボディークリームきらきら

#2.miss diorの香水

#3.マニキュア

#4.口紅       ¥8.400-




モノグラム② YSL  



C'est la Vie ! な日記-ii

内容はYSLクリックしてHP参照でキラキラ


前半のデパートから移動して購入だった


ので着いたときには、ラス1がーん あせる


¥10.500-の分しか残っておらず即購入ブルーだワン♪


YSLの名言にはいつも魅了されっぱなしキティ4



今回は「去年の愛より、もう、美しい。」だって↑


すっかりキャッチコピーに感動し、マスカラまで


購入し、ニューイヤー LOVE コフレ2011もゲット音符2

コフレの一部した
C'est la Vie ! な日記-qqq

分かるかな!? YSLのロゴが刻印された


コットン矢印 これで1.000yenくらいするみたい


です目 使うのもったいなーい!?




あとまだ福袋は食器、服など色々と・・・


また明日はにわキラキラ