大好きな横顔♡ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪




⭐︎flagship Instagram⭐︎よりお借りしました↑



大好きな森くんの横顔❤️



モデルさんのお仕事って、
季節先取りだから…💧
これは、冬のジャンパー?ブルゾン?
撮影は…暑い真夏なのかなー☀️😵


オートレースでは
ヘルメットで顔見えないけど
真夏の暑い(熱い)の
大嫌いな森くんなのに😢


モデルのお仕事では…
なんて❣️涼しい表情😉

芸能界時代は主演クラスの
役者さんですものね❤️



見れば見るほどに✨
うっとりですわ〜😍



森くんがSMAPで歌って🎶
踊っていた🕺時代から
ずっとみていたけど💞

変わってない✨と言ったら
全然❣️変わってないし💗

イイ感じに年齢を重ねて
麗しい外見だけではなく
内面まで、立派に素敵に、
変わってる❤️








Gamboo経由の森くんからのメッセージ💌

『僕の復帰を待っていて下さい✨』

私からのお返事💌

『待てないよー💗』







数々の受賞とランキング上昇⤴️
お祝い事レベルの喜ぶべき事もあるけど
それより、何より、今私が出来るのは
順調な快復を祈ること✨
 





整備中でもトムクルーズ調💞
ナイスガイの森くんで〆ますっ笑❤️