森くん❤️飯塚GⅠ今日は前検〜♪ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪


明日から飯塚オートレース💖




カメラ向けられたら…✨
暑苦しいマスクは一瞬、外して。
素敵なお顔は出さなきゃねっ❤️



でもね、森くん💞心を鬼にして言うと…
顎にマスク引っかけるなんて!!
それはダメっ‼️
万が一、
顎や顎まわりに
ウイルス(細菌)の付着が
あったりした場合。

自ら、マスクを使って
口元へ運んでしまう事にー‼️
その結果…悲しい結末は嫌😭


そして、見えにくいけど、
チャームポイントの
長ーーい脚も、軽くポージング💖




大好きなバイクに🏍またがる森くん
嬉しそうだねー❤️
こんな表情が安心するよ✨


画像はこちらのTwitterよりお借りしました↓



おまけに悪意のコメントついてるよー( ̄^ ̄)
『かっこ良すぎて死んじゃう』だってさ、


どんなに森くんが
カッコ良すぎても…
森くんは死なないのっー!!
勝手に殺すなっー!!


縁起でもない下品なコメント書かないで
頂きたいわよねー( ̄^ ̄)
あたしのアカウントではないから
別にどーでもいいけど、
感に触るコメントは嫌だよねー





9R💖8号車
日本選手権優勝の威力は凄いね✨
ずーっと、大外😊負けずに❣️
森くん💖がんばりましょー❤️


開催の時間帯は…
ちょっと早めのナイターみたいな?
無観客ではないみたいですが。




飯塚のポスター✨デザインもいい感じー❤️
モデルは森くんと同期の25期
飯塚所属選手✨有吉辰也選手



飯塚オートレースサイトから
お借りしました





明日から森くんがひとつでも、
良い着、上の着、
獲れますように✨🙏✨