森くん❤️SS王座決定戦!お疲れさまでした^ ^ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪



SS順位決定戦!森くんは5着でした😊

そして、この豪快な笑顔💖💖💖


↑東スポ写真部Twitterからお借りしました↑

来年、年明けの1月2日から

川口オートレースでレースですね✨

よい幕開けになりますように❤️

今年はお年賀タオル配りは

中止だそうですね😢

世界中でコロナ渦ですものね💧

やむを得ませんね😢




森くんの今年は…?

24年来の夢の日本一への目標達成❣️

躍動的でステキな1年でしたね😊

この度の日本一の優勝を機会に
  
オートレースが日本中に浸透して、

オートレース見てくれる人達が

更に!増えてくれている事でしょうね❤️


今年は本当に!コロナさえ無かったら…と

悔やまれる事ばかりでしたが💦

明るい未来へ希望は捨てずに

頑張っていきたいですね💖




森くん❤️今年も無事に完走✨

ありがとうございました😊

更に、来年も、頑張って❣️

オートレースを💓より一層に拡めて

今後も楽しませてくださいね😊












それでは…

本年中はお世話になりましたニコニコ

よいお年をお迎えください💖

来年もよろしくお願い申し上げます。