35期指導員☆森且行選手☆本田仁恵選手☆信澤綾乃選手☆インタビュー | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪

 
 
35期の指導員として、
川口所属選手が養成所入りした時の
選手インタビュー💖
 
森くんこと森且行選手、
ぽんちゃんこと本田仁恵選手、
あやのちゃんこと信澤綾乃選手、
 
 
 
森くんの回答の中で、
ちょっと、ぷぷっと🤣
笑ってしまった部分を
独断な偏見でピックアップ❣️
 
 

Q.森選手の養成時代と、違いがありますか? 

A. (苦笑) いやあもう、ホント みんな優しいな!

教官たち!みたいな(笑)

 

やっぱりほら、今は時代が、世代が全然違うから。

そんな中でもちゃんと、教官や候補生はわかって

やっていると思うんで。僕たちは〇〇だったんで(笑)爆 笑←※すいません!書けません(笑) by 好子

僕たちの時代はほら、やっぱりスパルタじゃないと笑い泣き

今の子たちは、もう世代的に、

みんな良い子ばかりじゃないですかビックリマーク

 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
以前にも、森くんは
『教官があまりにも厳しくて…卒業したら、
ぶっ飛ばしてやろうと笑、思ってましたね〜』🤣と
とある番組のインタビューで
お話ししてくださいましたね💖
 
 
そして、『僕たちは◯◯だったんで』の、
◯◯の部分❣️
まず、浮かんだのは…
ワル(悪)
バカ(馬鹿)
アホ(笑)
次に浮かんだのは…
エロ(笑)
ハゲ(笑)
タコ🐙(笑)
 
ディスってる訳ではないですよ!
◯◯の部分が、とても!!
気になるだけよー🤣笑
 
 
なんだろ〜?
気になる〜!
笑笑🤣🤣
 
 
 
コロナじゃなければ…と。
候補生の立場に立って沢山の事を
教えてあげたい‼️教える気満々の
優しい指導員ぶりが垣間見れました❤️
 
川口配属希望の候補生が多いので…
今後も森くんの弟子になる可能性ある
候補生がいるかも知れないですものね💓
 
 
 
↑オートレース訓練生35期ブログより引用
 
 
 
指導員になった選手の皆様☺️
お疲れさまでございました✨