森くん❤️1着勝負!! | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪



今日は4日目

明日、上位8名に入るために…

森くんは1着✨勝負賭け(駆け?)❣️




滑り込みでもいいおねがいドキドキ

12Rで走れる事を思い描いています💖


 
ロッカー内、且行パトロール💖
森くんの移動アイテムは自転車🚲笑



そして…
森くんと早川清太郎選手の
オートレースオフィシャルの画像。

ほとんど放置状態のTwitterに
フォロワーではないアカウントで
森くんファンと名乗るアカウントの
ツイートでTLに流れてきました。




主が書いてあったコメントは…
『いい写真』だって!!

『(どうでも)いい写真』と
言いたいのかしらー🤣⁉️笑


森くんの顔見えてなくて。って
言いたいのかしらーっ🤣⁉️笑


Twitter、(Instagramも)
文字数少なくて
セキュリティー機能が不完全な
ちゃっちいSNSは
近寄らない方がいいですねー👍




こんなに素敵な笑顔のレーサーが
(走路を)走っていたら…
前を開けてくださいませね❤️


今日の森くんは11R 8号車💖



今日もがんばってー👍💖