森且行❤️優勝記念グッズショップOPEN〜♪♪ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪



森且行選手とオフィシャル契約を結ぶ
(いわゆるスポンサー様)
Gamboo ✨Presents!!


森且行✨日本選手権優勝記念❤️
グッズショップOPEN❣️



↑Gambooサイトからお借りしました↑


こんな爽やかな笑顔の森くん😍
お料理上手な森くんにぴったりね❤️


流行りのドラマを意識🤣笑⁉️
『私の家政夫ナギサさん』

こんな素敵な家政夫さん✨
いたら…いいよねー🤣💖
毎日、薔薇色🌹❤️


話が脱線🤣笑


限定ショップについてよね❣️




優勝した時の勝負服オレンジ色に絡めて
オレンジ色グッズ🍊


いづれも数量限定だそうなので
ご購入はお早めに〜❤️




💖Gambooさま💖

森且行選手をお引き立て頂き✨
いつもありがとうございます✨
今後とも、森且行選手を
よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m




そして、
スーパースターフェスタ❣️
レースは2日目😊

初日の昨日は
11R🖤2号車の森くん💖
最後尾からのスタートで
最終周に気迫の大逆転❣️3着✨


初日6点獲得の森くんでした👏💖
今日は12R❤️3号車


スーパースター戦✨
点数制のトライアル戦なので
森くんが最終日の12Rで
走れるためには…
毎レース1つでも良い着が
取れるように願います💖🙏❤️