森且行選手❤️最終日p(´∇`)q ファイトォ~♪ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪




準決勝へ1着で進出❣️出来たのだが… 


待ってました❣️の、
やる気スイッチON❣️に
盛り上がって爆笑いたのだが…



仲良し同期の永井大介さんの
3月21日12R 3号車への思いおねがい
そして、最強船橋魂を超える事は、
森くんには出来なかったのね…えーん


どんなに残念がっても悔しがっても
未来を得る事は出来無い…


こんな時、わたしだったら?って
精神面をいつも考えるんだけど
負けず嫌いでプライド高すぎ!
高すぎくん笑だったら…
 


血の気がサーッと引く音が
聞こえるでしょーあせる

あはは…笑い泣き


笑い事ぢゃないよっあせるってね
人間『十人十色』
感じ方や価値観は人それぞれ


☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


そして、12R 1着2着の
永井選手と鈴木選手のインタビュー




ピリピリムードを
醸し出しておりましたガーン



永井大介選手音譜
100V賭けてますものね♡
No1圭一郎選手は
S1ランクのラストラン音譜


それぞれの熱い思いが交錯する
見応えある迫熱レースを
観せて頂けそうですね〜^ ^


今日の森且行選手は
9R 特別一般戦 4号車ブルーハート



最後まで安全に頑張ってね♡



そして、そして、
森且行選手の今後のレース


4月16日(木)〜4月19日(日)
伊勢崎オートレース
普通開催

4月25日(土)〜4月29日(水祝)
飯塚オートレース
SGオールスターオートレース



4月中旬までレースはオフに
なる訳ですが、これまでであれば
全国各地の公営競技場や関係営業所から
イベント要請が入り
休む間もなく、営業マンレベルに
日本中を飛び回る状況になることかと
思われますが、
新型コロナウイルスの影響で
その状況にもなり得ない…

森くんに会いたいのに
会えるのに
会えない😭


自粛から1日も早く解放される事を
願ってやみません🙏



まだまだ、
無観客レース継続かも?
知れないですが…
SGオールスター
♡♡♡
森くん気愛〜♡