明日の森くん❤️1着、2着の勝負賭け!! | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪




<飯塚オート:共同通信社杯プレミアムカップ>◇特別G1◇2日目◇19日

今節の森且行(46=川口)は動きに精彩を欠いて、初日11R8着、2日目5R6着と苦戦中だ。辛うじて予選敗退を免れたが、3日目は1、2着条件の勝負駆けに追い込まれた。

「タイヤが滑って止まらなく、進まない」。リング交換とセッティングでマシンの立て直しを図る。最終予選B5Rはスタートに集中して序盤で展開をつくり、反撃に出る。


↑日刊スポーツより抜粋↑




例え、苦戦中でも

敢えての笑顔の森くんを

載せて頂きましてピンクハートラブラブキラキラ

ありがとうございます😊


顔で笑って😆!心で泣いて😭?

嫌々👋まだまだ!!

結果が決まった訳ぢゃないし。




明日の森くんは…

1、2着条件❣️必須ニヤニヤ


 


森くんは…真顔

追い込まれてからが!!

強くなるタイプ?!

…だったかな滝汗

…だったよね滝汗




昨日、今日は平日日中。

泣く泣くの

リアルタイム観戦出来ずえーん


明日から3連休〜♡

ゆっくりとニコニコ

リアルタイム観戦出来るっ♪




明日は…キラキラの

勝利の笑顔〜♡

魅せてくれるかな〜^ ^




ただひたすらに応援車券買って

黙って見守るしか出来ない

わたしはとても無力…

画面越しに声援送ってるからね♡

 




森くん❤️気愛〜!!




☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆