楽しみにしていた舞台観劇出来ず…新春初麻世出来ず、残念無念! | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪


昨日は川﨑麻世さんプロデュース舞台の

『ある家族』千秋楽日

チケットも購入して準備万端でしたのに…

数日前から体調悪くて。。。ゲホゲホ

喘息出たかなー💦


当日、身支度終わって、ギリギリまで

検討したけど、やっぱり、

体調悪くて外出は出来ないえーん

せっかくの麻世さんのハレノヒなのに

ごめんなさい🙏ひとり行動だから…

わたしのお席だけぽっかりと

空席になってしまったよねえーん







プロデュース舞台『ある家族』大盛況大成功

おめでとうございますニコニコクラッカー



 
麻世さんのSNSはまだ更新されてませんが

昨日については、きっと、おそらく、

良いお知らせでしょう♡




2020年♡新春初麻世出来ず

残念無念…( i _ i )

 

この度、わたしは残念だったけど

またの機会にタイミング良く

プロデュース公演観られますように♡