森且行選手❤️46TH BIRTHDAY PARTY~♡ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪

 

 

 

キラキラオートレーサー森且行選手のスポンサーである

Gambooさまよりラブラブ


音譜スペシャルなプレゼント企画~ベル

 

 

image

↑Gambooサイトよりお借りしました↑

 

 

森且行選手♥46TH BIRTHDAY PARTY~♡
 

 

場所★2020年2月22日(土)

川口オートレース場ホールショット


お誕生日にちなんだ美味しいランチと

森くんと至福の時間~♡


参加費★¥5000※当日現金でお支払い※
定員★20名※応募者多数の場合は抽選※

 


エントリー期間は

2020年1月21日(火)23時59分まで


当選者には1月24日(金)までに

メールでお知らせ

 

 

尚、抽選に漏れてしまっても…

またまた、抽選で5名様

森且行選手

オリジナルクオカードセットが当たる!!

 

image

↑Gambooサイトよりお借りしました↑

 

 

 

GambooBET会員限定なので、

登録まだの方は速攻でどうぞ~( ´艸`)笑

 

★ GambooBET登録について ★

 

 

詳細は…音譜GambooBETサイト音譜

 

森且行選手Birthday Party開催決定!!♥

 

 

 

image

↑オートレースオフィシャルよりお借りしました↑

 

 

ニューイヤーカップが終わり、

川口オートは改装工事の為

しばらくは本場開催されずですが。。。

 

1月11日は伊勢崎オート、

1月19日は大宮競輪と

イベントを続きの森くんですね~♡

 

ファンミーティングは何度となく

行われてきましたが

BDイベントなんて滅多に

開催されてないでしょうっ♥

笑顔溢れるイベントになることを

願っています~♡

 


この絶好の機会に~♪♪

新春から好発進から調子が上がって、

ノッてきている♥森くん

もっと素敵な笑顔になって頂きましょ~♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡