川口オートレース⭐️ファン感謝祭〜 | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪




来たる爆笑11月23日土曜日音譜

アップドキドキ川口オートレースドキドキアップ
アップドキドキファン感謝祭ドキドキアップ



森くんのファンミのMCをお勤め頂いた

CS放送アシスタントの鳥谷部咲子さんのtwitter






真夏の炎天下晴れ
たたら祭りの川口オート出店が
今年からなくなり…えーん

前回はボーリング大会🎳
抽選方式のお子様連れメインな
ファミリー企画
(だったみたいな?…タラー
外れた人多々の盛り上がらない
一部の人達が楽しいだけの
イベントになってしまった様子。


不公平無く、みんなが楽しいルンルン
みんなが盛り上がる流れ星
そーゆーのがいいよね〜♡


森くんと同期の若井支部長!
お力発揮〜♪素晴らしい〜ロケット


森くんのスポンサーの
サンゴくんを
川口オートの宿舎の選手売店で
販売出来るように
お声がけくださったのも
若井支部長〜音譜音譜

選手宿舎の売店は
選手にしか関わりないけど滝汗

森くんにとっては
重要なウェイトを占める
事柄よねニコニコ



オートレース選手に会えて♡
触れ合う事が出来る〜♡
♡ファン感謝祭♡


たたら祭りは行った事無いので
この機会に行ってみたいなぁ♡

たたらは真夏開催だから…
熱中症が!!!!!!
恐ろしいじゃなーい滝汗滝汗滝汗

沢山のわたしと同じ思いの人達も
オートレース大好きな人達も
オートレースに興味あるけど
観に行った事なくて、
敷居が高く感じている人達も

ぜひぜひ〜♪
この機会に川口オートレース
ファン感謝祭へウインククラッカー






森くん来るのか?不明ですけど
本年夏のファンミが無かったので
そろそろ…ファンのみんなと
会いたい頃かも知れなーーい笑♡