酵素スムージーパフェ♡ランチ交流会〜♪ | BEAUTIFUL DAYS&LIFE

BEAUTIFUL DAYS&LIFE

♪♪いつまでも美しくをモットーに(*・▽・*)♪♪






今日は恵比寿にある


タイ料理シーフードレストランCCBにて





{2B1A3366-5EA6-4C6D-9FED-690D3528BEC3}



酵素スムージーパフェが食べられる


ランチ交流会に行って来ましたーカナヘイうさぎカナヘイハート



{23429182-803D-421B-803C-51199445D9F8}



ビュッフェ形式のランチカナヘイうさぎ


とてもヘルシーで美味しくてアップ


デートに女子会に良さそうカナヘイうさぎカナヘイハート





そして、なんと言ってもメインのこちらカナヘイきらきら


ジャジャーン!!




{7240AB4F-9721-4703-A66B-99D555367870}

{5F8C2F07-0E3B-4C1E-8609-324155E886F7}

{51AAA8BF-836F-4E48-A772-DFC40B5F7E93}




酵素スムージーパフェドキドキ



これがまた美味しかった大泣きうさぎカナヘイハート






今迄、私が作っていたスムージーなんて


一体…なにっ!?みたいな!!


物凄いカルチャーショックガーン






こんな素敵な素晴らしいスムージーを



毎日自分で作って食べたいラブラブラブ




私も酵素スムージーを



じっくりとお勉強する事にしました爆笑音譜





主催の峰りえさん、藁科真代さん、井本悦代さん、



特別ゲストの錦弘美さん、



お会い出来てとても嬉しかったですハート



ありがとうございましたカナヘイきらきら




このような特別な機会に恵まれた感謝ラブラブ



またいつでも開催してくださいねとびだすうさぎ2



時間が許す限り参加しますカナヘイうさぎカナヘイハート





{13492C15-D805-4E8B-BDB3-87749464C41E}







そして、そして…




{89768D40-D14A-472E-A4DC-2BA62C013EEE}




川﨑麻世さんの直筆サイン音譜



みーつけたてへぺろうさぎラブラブ