皆様 ごきげんよう
樹 琴美でございます
こんばんわ
今宵は如何お過ごしでしょうか
今日、先日のユニクロSALEで購入したダウンコート
不良個所が見つかって
商品を持ち込みユニクロへ
事情を説明し商品を差し出したら・・・
笑顔で対応して頂き
新品と交換
不に落ちなかったサイズについても相談したところ
ジャストサイズへ交換も出来、気分良かった
買い物に行きいつも思うのですが
ユニクロさんの社員さん、お店の従業員さんは
性格で選んでらっしゃるのでしょうか
会社社内での社員教育が
行きとどいてらっしゃるのでしょうね
プロフィールにも書いております通り
私も一企業の顔
窓口でのお仕事を務めさせて頂いております
毎日のお仕事が辛くて嫌で辞めてしまいたいと思ったことが
何度もあることか。
(数知れずの暴言、中傷、罵り、逆恨みや僻み妬みからのまるで殺人予告のような脅し、ETC・・・。)
それでも外からのお客様との接客を務める窓口や電話応対の部署へ
配属から異動もなく
今日まで務められているのは光栄なことなのでしょうね
明日も頑張りましょ―(o^-')b
樹 琴美