明日は月本ななみさんの5周年記念ライブ! | 三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。

やほやほWハートりなだようっとり・・・
PCから重すぎて途中で断念したorz
IMG_20160219_231513332.jpg


20日は月本ななみさんの活動5周年記念ライブに出させていただきます!


月本ななみ活動5周年記念ライブ
~愛してくれる人、スッペシャル愛してる♡~
■会場 初台The DOORS
■日時 2016年2月20日
Open 11:15/Start 11:30(予定)
■料金 前売り¥3000 当日¥3500(D代別)
■出演 月本ななみ
■ゲスト 小熊あやめ 赤城はるか 春日理緒 広瀬ことみ ぴよひな 魔法少女ひなゆん 美奈鈴いぉ きゃらびっと♪  クレヨンゆーち Liar♡ POSH(町田有沙・藍川みなと・野上貴子)etc
特別企画出演☆Chocolate☆Whip

きゃらびっと♪ってかいてあるけど、りなのソロですえ゛!
しかもトップバッターな11時30分!!
応援に来ていただけたらとても嬉しいですラブ

とみがインフルで出れないってなったのが急遽すぎて、しかも金曜もニコ生あるし、でうわーって対応してたらなんかあともうちょいしたら家出る時間だよ笑

懐かしい曲とかもやる予定なので、ゼヒゼヒ遊びに来てください!