2015年今年もありがとでしたっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ | 三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。



やほやほラブ♪りなだよカエル

やってきました、振り返りっ!!

今年は去年より波乱万丈感薄かったかな笑

振り返ってみようと思います星


1月寒中お見舞い申し上げます
DECOPIC_2015-01-30_15.06.58

このTwitterのアイコンにしてる詐欺画像笑とったの1年前なのね。

途中でスマホを変えたので、上半期はブログに残っている画像でしか振り返れないのですorz


DECOPIC_2015-01-19_19.32.36
1月には遠征にも行かせていただきました。

名古屋&大阪ラブ♪
この時とみに激推しされたカニスタさんと後々関わり合いがあるなんて知る由もなかったのであーる笑

DECOPIC_2015-01-15_15.49.52
今はなきs-mashさんと対バンしたり。

某さんに何事もなかったかのように接せられた時には内心心がかき乱されたのは言うまでもない。
やられた方は一生覚えているのです

DECOPIC_2015-01-11_23.51.19

LiSAさんの武道館LiVEにも行きました(*´ω`*)新年1発目。

2月雪うさぎ


DECOPIC_2015-02-08_21.27.02
誕生日当日は大好きなLiSAさんのファンクラブイベントに行ってました笑

当日がイベントだと知って申込みしたこれ


DECOPIC_2015-02-17_06.59.53

DECOPIC_2015-02-17_07.08.12
今年は幸せに何事もなく笑お祝いしてもらったねニヤリ

お花もケーキもお菓子もその他たくさんの甘やかし、本当にうれしかったですきらハート

実は一昨年はまだアイドル的な表立った活動をあまりしてなくて、去年の初めてお祝いしていただいた後がアレで笑
何事もなくサプライズでお祝いしていただけるのがこんなに嬉しいんだなと初めて知りました★

そして、第1回目のカワスタないしょ♪


DECOPIC_2015-02-14_01.59.35
実はこの頃ハンドメイド初めてまだ3カ月くらいしか経ってないんですよね笑

そんな私でも誘ってくださって、今も実店舗やイベントごとに誘ってくださるめいちさんには本当に感謝感謝です雪


3月・4月桜餅

2015-03-19_13.10.57.jpg

私服が衣装になりましたっっっ!!!!笑

やっぱり自分で全部デザインしたから愛着はすごくあるんだよないしょ♪


2015-03-23_01.16.07.jpg

とうとう、とうとうどっとから卒業できたよwwwwwww

実はゆこさんはずっと私の卒業イベントをやらないのかとあの不遇の時代に言ってくださっていたみたいで泣くうさぎ
そんな話を聞いていたのに、『あ、あの子ね。来なくなったから辞めたんだよ(笑)』と某さんが言っていたという衝撃事実をこの8か月後に聞くことになるのです。

ホント許さない。


2015-03-22_09.00.50.jpg

3人でダンスしたよo(´v`)o




みなさま、どっとじぇーぴぃというユニットの応援ありがとうございました!


4月は5月の出展ラッシュの準備をしていたようだっていう記憶笑


5月こいのぼり
2015-05-02_23.58.47.jpg
グラスタさんに1回だけ出させていただきましたっ★


IMG_20150517_090434723.jpg

デザフェスとハンドメイドマルシェでしんでた記憶しかっ笑

断続的な徹夜は週2回までにしようと思ったのでした笑

来年もカフェイン中毒手前で頑張ろうと思いますw



IMG_20150517_090342746.jpg
萌えスト!さんも5月からかな??



6月雨降り
2015-06-03_09.15.37.jpg

きゃらびっと♪のオーディションしたりしてました★
このオーディションの結果が、7月の舞台前に波乱の結果となって帰ってくるとは…内心予想はしてたけど笑

この頃のお気に入りは青コンです笑


7月おでかけ


2015-07-05_00.02.38.jpg

まいすいーとはにーあろたんがまさかの一人に戻りました(個人的超重大ニュースなので水着でお送りします笑



2015-07-14_10.00.19.jpg

Re:Playさんの舞台に立たせていただきましたっ雪

初めて彼氏のいる役でしたwww新鮮っ!!!

そしてやっぱりこの役の子の考えてることはわかるなぁっていうw

『こう思ってるんだけど』的な話し合いをしていた時に『うんうん。それ実際にやられたらホントにキレるし、帰りたくなるわっ。』って生暖かい気持ちで思ったのは良い想い出笑

今まで通ってきた道はどんなに曲がりくねっていても自分の糧になるんだなって思った舞台でした笑



2015-07-14_21.57.54.jpg
そしてっ!

ヒミツの撮影(新衣装の撮影)

ここにたどり着くまでがすごく長かったこれ

舞台本番前1週間が1年みたいだった。

陰で自分のことを馬鹿にされてるという、それなんて女子の世界みたいな、ね!(ハンドメイドもアイドルも女子の世界なので割とあるあるなんだけどね。)

わかった瞬間、速攻ブロックしました。

ブロックした後に収録で会ったんだけどNE←

同じマイク使って、仲良しの会話をしてきました。同じ空気は吸いたくなくてもその辺はお仕事なので。


そして、秘密の撮影後にも一人いなくなって、あみたんだけが残って頑張ってくれているという笑

きゃらびっと♪は新メンバー加入の前にとてもとても色んなことがあったのでした。


ホントに本番前のくそ忙しい詰め込み時期に『は??』ってなって、私の病んでる度やイライラ度に拍車がかかったのは言うまでもない。

ただでさええりたん深淵の方向に引っ張ってくんのに!!笑


IMG_20150729_024657469.jpg
カワスタ第2弾の設営で徹夜して、その件のドラマCDの収録に行ったのもよい想い出笑

イライラした後は、可愛いもので浄化されました笑


8月うさぎ


IMG_20150805_224620586.jpg
あみたんデビュー!!




きゃらびっと♪で撮影会もやったよ★

久々に浴衣の帯自分で結んだ!


IMG_20150816_001940734.jpg
この頃から、りなはだんだんクラロリにまためざめていくのです笑


IMG_20150824_231100369.jpg
同級生のDちゃんと久々に会って、同級生たちの驚愕の既婚率を聞いたのも8月でした笑

りな、部活だとラス4くらいなんだよ笑


9月どんぐり
IMG_20150902_151001810.jpg
台湾まぜそばがりなの中でブームだった笑


IMG_20150913_000419976.jpg
黒崎真音さんのLiVEに行ったらカワスタでご一緒しているメガネさんと出会った★


IMG_20150921_234928460.jpg
カワスタ実店舗@原宿ALTA3Fが始まったのも9月!!!


萌えストさんのオフ会でみんなでたこパしたのも9月だね★
IMG_20151002_105558261.jpg
わなかのたこ焼き粉おいしかった!

ここからりなの手作り料理オフ会が始まるのです(笑)



10月ジャック・オ・ランタン


IMG_20151012_011748890.jpg

きゃらびっと♪の名刺を作って配るキャンペーンを始めました★

年明けからはNo3が配布される予定雪

気付いたらきゃらびっと♪も1周年!!!

IMG_20151101_002116059.jpg

ニコ生でオッドアイして楽しんでた系女子笑

11月読書中


IMG_20151101_204533261.jpg
これに眼鏡をかけたら某舞台の時の衣装だよ笑

IMG_20151231_161525379.jpg

きゃらびっと♪の1周年イベントもしたね!


11月もデザフェスの為に走り続けてた記憶しかない笑
オフ会も色んな人が来てくださったり、撮影会もいっぱい来てくださったりで本当にいつも感謝感謝です★

グラドルゴーゴー!さんの収録もたしか11月っ雪


12月めりくり

この辺は最近なので、ちょっと駆け足w


IMG_20151214_085456903.jpg
撮影会したり


IMG_20151231_161937119.jpg
手料理オフ会@クリスマスverしたり
IMG_20151231_162022282.jpg
ピザのケーキを甘やかしでいただいたり★



IMG_20151231_162214334.jpg
LiVE納めして来たり(前から5列目ですごく良い席をひいてしまって、楽しかった笑


IMG_20151231_162140612.jpg
ロリータ納めもしてきたよ★

今年は応援本当にありがとうございました!!

色々駆け抜けた感すごくて、ブログもままならなくて、なんか告知しかブログ書けてない気がする。。

来年は1ヶ月につき5個は書けたらいいなこれ希望的観測

来年もよろしくお願いします★