毎度の事ながらドキドキしながら内診。



動いてますね~!


て、言われて超安堵した!!!!!


もう一人は~まだですねぇー
まぁ、まだ小さいですし~


(そっか!そっか!
そうやんな!まだ小さいもんね!
来週聞かせてね!)


9.5mm→19.6mm(胎芽の大きさ不明)
大きさは5w6dと4日誤差有り。
この時点では予定日
2015年8月14日

5.1mm→10.6mm
エコー写真には写らなかったけど、
小さな胎芽モニターで確認。
まだ小さいので数週も予定日もでず。


そして、今回からエコーをBlu-rayに
録画していってくれるとのこと!!
びっくり~~~!!!
嬉しい♪
これで検診に付き添えない旦那にも
写真だけじゃなく動いてる姿
見せてあげられる(*^^*)

母子手帳貰ってきてもいいけど、
もう一人いるしまた来週にしましょう!
とのこと。

心拍確認できて嬉しかったけど、
もう一人のちび子ちゃんは、
大丈夫かな???
と、またまた不安な一週間でした。
次回検診はクリスマス。
クリスマスプレゼントに
ちび子ちゃんの心拍聞かせてくれないかな~
と祈っていました。

5w半ば辺りからお腹空いたら
気持ち悪くなるような…
6w入ってからは、
なんだかわりと、つねに気持ち悪い!
すごーく軽い乗り物酔いが続いてる感じ!
仕事辛かった~。
まだ、こんな時期でどうなるか
分からないから職場には言えない。
重いもの持つ機会もたまにあるから
うまいこと、誰かにしてもらえるよう
促してみたり・・・
つねに立ち仕事でそれも心配だったけど
一日に1~2時間、
すごく寒い場所での接客当番が
回ってくる。(室内だけどほぼ外みたいな)
それが、不安で。不安で。
冷やしたらだめ!って聞くし、
裏起毛タイツ+モコモコ靴下+レッグウォーマー
ヒートテック+腹巻き2枚重ね+貼るカイロ
で乗りきりました。