ドキドキしながら待合室で座ってたら、
1歳くらいの女の子が居ました。
隣の小児科に来てる様子。
今まで2~3回見たことあって
どこか悪いのかなー?
元気でよく歩き回ってて、
お母さんも目の届く範囲では
自由にさせてました。
今まで目が合うくらいだったけど、
この日初めて私に近づいて来てくれて
手に持って遊んでた病院のパンフレットを
私に渡してきました!!!
わー!近づいて来てくれた~♪
て感動してたら、私の持ってた
メモ張をつかんでちょーだい!
的なことになりました(゜o゜;)/
ごっ、ごめんよ~
開いてたページには思いっきり、
不妊治療用語が並んでいて、
他の人に見られたら気まずい!
そこでお母さんが
すいません~!て登場!
ほっヽ(´o`)
メモ張渡してあげない
いじわるな人でごめんね(T-T)
でも、癒された出来事でした。


名前呼ばれて、内診。
出血は、止まってますね~
の言葉にホッ。

診察室に戻りエコー見ながら説明。

胎嚢らしきものはあるんですけど、
まだ小さいですからなんとも~

(そっか、そうやんな!まだ4wだし。)

それから卵巣が腫れてますね。
中に水が溜まってます。
妊娠初期にはよくあることなんですけどー。

(そ、それって期待していいの!??)

仕事は行っても大丈夫!
遠出・重いものを持つ・走り回ることはしないで下さいと注意を受けました。


次は一週間後。

長い・・・。
次の検診までに2日茶オリが出ました。