今日は、お休みキラキラ
せっかくの日曜休みなのに、旦那は地域のイベントに朝からかり出されてます。
夜は鍋の予定だったのに、打ち上げがあるから鍋中止(-.-)(-_-)
前もこんなことあった(`ヘ´)

地域のイベントやら当番が多いです。
私ら、一軒家じゃないのに。。。
田舎は嫌だわ~
ここに永住するわけでもないし、
ましてやまだ子供も居ないんだから、
ドライに付き合いたいわ。

実は昨日体温下がって落ちてました。

あぁ、だめだったんだ…と。
でも今日持ち直しました。

D26  36.68
D27  36.68
D28  36.55
D29  36.70

一時的に気持ち上がった上げ上げ
生理予定の一週間前から
胸張り出したし(ここ数ヵ月のリセットの予兆)
明日ガクッと下がってくる気がしてならいんですが。。。
でも、明日きたら排卵はD16だったてことになる。
AIHしたのはD17。
間に合わなかった?!?!
だって、D16時点で卵胞 24.5mm
で、注射もしたし。
その日のうちに排卵しちゃったんじゃないのー???
AIH当日卵胞チェックしてほしかった。
今さら言っても後の祭り↓↓
想像で先生を否定してしまった。。。
ごめんなさい。



今年もあと1ヶ月。
しかも、来月は旦那出張でお休み周期(予定)
クロミッド飲まないことで排卵遅れてくれたらチャンスはあるけど。
クロミッド連続で5周期飲み続けてるし、自力で排卵どれだけかかるのか確かめたかったから良かったのかも。
なんて、自分に言い聞かせてみる。



あーぁ、妊娠したいなー(;o;)