D16(AIH前日)


病院行く前に洗濯機2回まわす☆

10:00~病院☆

一旦家帰る☆

ガソリン&灯油入れに行く☆

実家へ☆
お母さんとお昼ご飯

自動車屋さんへ☆
オイル・エレメント交換と一年点検

代車借りてまた実家へ☆
突然スイートポテト作り出した母の手伝い
裏ごし思った以上に大変!!!
ねこたちと戯れ癒しパワーをもらう

終わったとの連絡が入り再び車屋さんへ☆
アクセル踏んだ時変な音がするのなんやろなーて思ってたら後ろのタイヤが釘踏んでパンクしてたらしい。気付かなかった私って・・・(゜゜;)!

実家へ☆
おでんを作ったから持ってかえり~と、言われて喜ぶ♪でも、この日は肉を解凍して出てきちゃったから、次の日の晩御飯にまわすことに。AIH当日だし、万が一体調悪くなった時に備えて♪楽ちん
スイートポテトも、もらった♪

帰宅して、ポタージュ鍋(初)



具材は、これら↓


しめは、リゾットでキラキラ
おいしかったー(*^▽^*)
結構動いた一日でした☆


D17(AIH当日)

08:30~10:30病院《AIH》

せっかく出たし、火曜日なので病院近くのスーパーで買い物♪(3件はしご)
火曜市してるから通院日が火曜だとlucky☆

12時帰宅
お昼ご飯食べて、こたつで横になって
うつら、うつらぐぅぐぅ
はっ!こたつで寝たら水分もってかれるビックリ
と、布団へ移動・・・
爆睡かまして、時計見たら19時ジャック
あらら~4時間弱寝ちゃってたよ。
旦那、遅い日だったし
晩御飯はおでんだし、
食べてすぐ寝たからお腹空いてないし、
旦那なの帰りを待って21時から晩御飯くも。
健康に悪そう・・・。

寝る前になって、
しなくて後悔するなら、しよう!
と、タイミングを旦那に提案。
が、布団に入ったの12時過ぎてから
しかも、朝から喉の調子が悪い・・・旦那。
しぶって、ぶつぶつ言ってたけど
してくれました。
朝出したし、量少なかったしできるかな?
て心配だったけど(´・ω・`)

ことが終わって、

風邪薬とってきて~

と言ってきたコンタクト外して視力ほぼない旦那を

えっ!?直後は安静にしたいから、無理!!!

と拒絶した私。鬼嫁?ぺこ

たくさん寝たから、まだ寝れないうひゃあー
体温に影響しそう↓↓↓↓↓↓
先生が言うには、
今日か明日上がるらしい上げ上げ
眠れなさそうだけど、スマホはなして
目を閉じますばいばい