本日リセット↓↓↓↓↓↓
まだD29で油断しておりものシートで
朝トイレ行ったら赤くてあせったふぅ
体温下がってきたからそろそろやな
とは思ってたけど。。。
最短記録だわ!!!


D27から3日間寝汗がすごかった!
体温下がってきてたけど、
期待ちゃう要因だったわ。
36.8以上が5日続いた時は
テンション上がったけど、
その後下がりだす。。。
胸のはりはいつも通り一週間前から始まる。

今日は旦那両親とお義兄さん家にお泊まりキラキラ
血がもれないか、心配汗
_<)
スパッツも履いて
ガッツリガードして寝よう~★

前周期からお腹にカイロはってたら
生理痛がすごく、軽減されるキラキラ
もっと前からはってたら良かった!!
妊活本格的に始めるまで、
体あたためることに
無頓着すぎた(・_・;)
過去の自分の行動
今考えたらありえないううっ・・・

ていうか、不妊治療始めてから
生理痛だんだんマシになってきて
ここ数ヵ月は鎮痛剤なしでいけてるキラキラ
仕事の時も☆
痛いな、痛いな~
んーでももうちょっと痛くなったら
薬飲もう~って結局乗り越えられるタイプ♪

豆乳やめたことも関係あるんかな?
子宮内膜症て診断されて
検索魔になった時発見!


お腹がふくれてダイエットにいいからって
過剰に摂取してた時期有り。
朝豆乳バナナジュースが定番だったけど一切やめた。
お腹にたまるし、結婚してミキサーもらってから毎日続けてたけてたけど。


それから、生理が遅れるという症例もあるらしい。

飲んでいても生理が定期的にくる人や
生理痛が軽減していい方に働く人もいるけど
私は確実悪い方に働いてた、、、
と思う。

ひどい時毎食前に200mlは飲んでたんちゃうかな、、、
それから摂取量減って、朝のみになっても
お気に入りのキッコーマンの小さいパックを
おやつがわりに飲む時あったし。
抹茶とバニラアイスがお気に入りだったな~。
もう、怖くて飲めない(;_;)
適量なら大丈夫なんだろうけど。

あー、大量に飲んでた頃の自分ぶん殴りたい354354