いっつも、迷う!
高温期1日目とするか
上昇期としてとらえて明日から高温期か。
まだ36.5℃代だからなー。
迷ったあげく、今日はプロベラ飲まず☆
先生も1日~2日くらい大丈夫って言ってたし。
今回もタイミング指導から2日目が排卵かなぁ?
だとしたら、今日!



今回は風邪を引いてしまって、熱こそでなかったもののD8D9が36.6℃代涙

卵管造影して以来何も他の検査のこと言われてなくて
この間思いきって先生に

他に、何かできる検査はありますか?

って聞いてみた。

《回答》
・検査したからと言って妊娠できるわけではない。
・排卵もちゃんとしてるし、卵管も通ってる。
・最終目標は妊娠!

の、流れで人工受精の話が出たわけだけども。。。

この病院では、フーナーテストや排卵したかエコーでチェックはしないんだということが分かった涙血液検査も涙
次回診察はまた高温期3週間or生理が来てからだし。
不妊治療の体制がそこまで整ってないのか
他の検査をしなくても、原因は分かってるし
お金かかるし、しなくてよし!
卵胞チェックと体温だけでいいって言う
先生の自論があるのか。。。

それからクロミッド使い始めて4周期目だけど、
(そこ前にはセキソビット1周期服用)
次も飲んで大丈夫なのか?
粘液が少ないのはクロミッドの副作用ではないのか?
あ、それから私今まで一度も子宮内膜の厚さについて言われたことがない!!
なんともないから言わないの?
そもそも見てないの??

不安に思うことたくさん。。。

今の時点では転院考えてないけど、、、

先生も特別やさしくてなんでも聞きやすいタイプ♪ではないけど、
悪い感じしないなぁー~ー

とにかくクロミッドの事は次回きちんと聞こう!

その場になると、なんだかドキドキして聞けない自分も改めなきゃふぅ