D28 36.88 白いおりもの。体はあつく、ほてる。胸の張りピーク。生理痛一時的に有。
D29 36.53 胸の張り少しおさまる。生理痛一時的に有。
D30 36.44
D1 36.22 胸の張りまったくなくなる。朝リセット

基礎体温つけだしてから体温下がった日か、その次の日リセットしてたんだけど、今回は下がって3日目でのリセット。
排卵日はD20(タイミング指導日から2日後)
タイミングとれた日ははD18 D19 D20 D22
D21は旦那が疲れたって断った日。
この日できてたら、何かかわってたかな?
同じ結果だったかな。
少しでも悔やまないように今期は、こんなことないようにしたい。

今回期待していた理由
①卵管造影検査後のゴールデン期間。
②検査前まで卵管が少しつまってた?細かった?左側からの排卵。(右側は内膜症)
③卵の育ちがいつもより早い!
④胸がいつもより張って大きい(ような気がする…)乳首も敏感つかえたらで痛い。(時が多い)
⑤常時はらまき着用始めた!
⑥今回初めて旦那ができてる気がする!と言った。
⑦子宝祈祷

もし、妊娠してたら!て、考えてちょっとした症状でも書き留めてて、これ毎回の事ながら後で虚しくなる。


妊娠してる人は、お腹の中で赤ちゃんどんどん成長してって前に進んでるのに、
私は、またリセットしてスタートに逆戻り。
悲しい。
どうしても妬んじゃう。
結婚してすぐ妊娠。幸せそう。
うらやましい、なんで私は・・・

今は月に1回底まで落ち込む時。
また、ゆっくり上がって体制整えよう。

不妊治療4周期目、startです(;_;)