すごく動揺してしまうことがあって、すぐに旦那にline。

帰ってから、直接話しても良かったけどその時誰かに聞いてもらいたかった。

あまり重くしないように、なるべく短い文章で伝えた。

返信すぐに来て、聞いてもらえたのと、
旦那からも短文だったけど、その言葉に少し救われた。



帰宅したら、珍しく旦那が先に帰ってた!

帰ったら、いると思ったのに~しょぼん

ごめん、ごめんあせ

ご飯作るの時間かかる?

いや、味つきのお肉買ってきたから焼くだけ☆

じゃぁ、散歩行こうか♪準備して☆



散歩なんて、去年の夏?秋ぶり?
元々しょっちゅう行くわけでもなかったし、寒くなってからはまったく行ってなかった。
旦那は仕事で残業して帰って来ても、走りに行く程のマラソン好き。
早く帰ってきたし、絶対走りに行くと思ってたけど。



私が、あんなlineしたから気遣ってくれてるんやなぁーてのがひしひし伝わってきた。ありがとう。歩きながら、話したよー。



旦那と結婚できただけで、毎日平穏に暮らせてるだけで感謝しなきゃいけないなー忘れがちだけど。



妊活クラブに続きこの本を購入☆


見せた時は、また買ってきたん?あせ
て、びっくりしてたけど二人で読みました。

来年の春になってもできてなかったら、病院行こうか~!

え?私は、7、8月には行こうと思ってるけど?

またまた、旦那びっくりしてた(゜ロ゜;ノ)ノ



あせりすぎ?
そんなことないよねー
日に日に、穏やかに日常生活送るの難しくなってきてる。
考えすぎも、よくないって聞くけど、起きてるときはほぼ妊娠のこと考えちゃうよー。
色々調べたり、病院行ったりして、進めたいー。