6/24(金)ガーゼ交換とドレーン抜き | 舞衣Life♪舞衣Lover♪

舞衣Life♪舞衣Lover♪

日々の生活の思い付いた事や好きな事、好きな物、好きな人の事を忘れ無い様に書いてます。

左腰骨の痛みはやはり右足首の傷より小さいけど痛い!

みんなそうらしいからまだ良かった。

私の痛みはどうやらドレーンを体に沿わして張り付けた強力なテープが原因やったみたいです。

ベッドの上で寝返り打つのは痛く無くなりました。

松葉杖にしても、車椅子にしても、軸足にしていた左脚の腰骨が痛いので重たいので体重移動が難しいもやもや

車椅子も前の入院で使ってた丁度良い大きなサイズの車椅子が使われてて空きがなく取り寄せになってしまって使い勝手が、違うから

イヤなのよね➰

まぁ一先ず左右にあったドレーンが無くなっただけでもスッキリしましたキラキラ

立ったり、移動がまだ大変なので
尿の管のバルーンは入れたままで
シャンプーも洗髪台に移動が出来ないから
洗い流さないシャンプーで頭皮を擦ってもらってちょっとスッキリ!着替えも手伝ってもらって綿のロンTに着替えました。