右足首の粉砕骨折経過 | 舞衣Life♪舞衣Lover♪

舞衣Life♪舞衣Lover♪

日々の生活の思い付いた事や好きな事、好きな物、好きな人の事を忘れ無い様に書いてます。

1ヶ月ぶりの検診に行って来ました!

6月に骨移植をして
骨の再生を願って居ましたが…
骨の赤ちゃんのモヤモヤが
思うほど増えて無い😢

2ヶ月前位から
神戸医大への転院の話が
出ていたけど…
ほぼ確定??

先生私を見捨てるのね💔って
言ったら

普段はこっちで診ると思うから
会えますよ😊って

息子程の年齢のお坊ちゃん先生。

坂口健太郎似のめっちゃ可愛らしい
先生で、素直にすくすく育ったん
だろうなぁ~って感じです。

どうやったらこんな好青年に育つの!?

先生に会うのは月一診察の
楽しみの1つ♪

が、無くなるのはツラいからね〰️😣

そして、今日は入院病棟で
とてもお世話になったお姉さんナースが
院内移動で6月の入院では会えず
今日廊下で出会えた✨

後、リハビリでは入院中に
お世話になった先生が
これ又、うちの息子より若い!
その先生、手が空いてたみたいで

私のリハビリ中(と言ってもマッサージ)の時

側に来てくれて施術中の先生と3人で

楽し過ごしたのであっという間に

時間が過ぎました。




タバコが値上がりしたから

本数をらそうとしたら、

食欲の秋でもあってクチ寂しさから、

シャインマスカットや梨、柿、

ラ・フランス🍐とかの果物やお菓子を

食べてしまって体重が😱


それで無くても若い頃の

左足の骨折で膝が最近激痛💥

右は足首はまだまだ体重がかけれんし、

左は膝、ヤバいから💦

頑張って痩せるわ〰️😆💦

ってな事を話してました。