浴衣体験 | 舞衣Life♪舞衣Lover♪

舞衣Life♪舞衣Lover♪

日々の生活の思い付いた事や好きな事、好きな物、好きな人の事を忘れ無い様に書いてます。

昨日今勤めてる会社の支社があるアジアから
毎年1年ごとに研修生が来ています。
でも、今年はコロナ渦の影響もあり
仕事の縮小で稼げない上に観光地にも
行けてなくて可愛そうなんだよね~って
研修生達のお世話係りの女性社員サンから聞いて
長いお盆休み期間を寮で退屈しない様に
何か私が出来る事がないの?って考えてみたら
趣味で浴衣を集めてたわ💡
浴衣なら着付けできるわ💡
許可無くても完全貸切状態の
日本古来のたてものがあるわ💡

って事で浴衣を着る体験をしてもらって
寮や会社の前じゃ、せっかくの浴衣姿が
もったいないから地元の神社へ
撮影会に行きました。
台風の影響か、山の上のせいか
風が強めに吹いて過ごし易く、
みんな境内の色んな所で
フリーに撮影をしていました。