未婚シングルマザーだったけど

御縁があり結婚ウエディングドレス

(旦那さんは初婚結婚指輪


共働きアラフォーステップファミリーの

日常日記です桜



スーパー戦隊シリーズ第47作目・王様戦隊キングオージャーが終わりましたショボーン


ラスト3話は視聴中に涙が滲み、ワンワン泣くというより涙が伝う感じ…

スーパー戦隊シリーズなのに、めっちゃ重たいじゃーん滝汗

映画・YouTubeのスピンオフ等を全て絡めた最終話で、ムネアツでした笑い泣き




バトンタッチは毎年鳥肌立つんだけど、今回は最終話で感覚がバグったのか鳥肌立たず…笑い泣き笑



もちろんこのまま第48作目・爆上戦隊ブンブンジャーもリアタイさせていただきます車















ちなみにファイナルライブツアーは、大阪講演全て落選…真顔

マジかよ…ネガティブ

夏休みに戦隊ルーム予約の取れた時、行っとけば良かったなぁ…もやもや

旦那さんの散財が判明して、気力・体力無くなり…

キャンセルしちゃったんだよね…




はぁぁ…アホ旦那…泣ムカムカ

アホ過ぎて、マジ腹立つムキームカムカ










とにかく本当に素晴らしい作品と1年間過ごせて、特撮ファンとしてめちゃくちゃ幸せでしたハート

欲を言うなら私達が結婚式をする前にキングオージャーが放映されていたら、キングオージャー色の強いお式にしただろうなぁ…爆笑

お式をした時は仮面ライダー愛が強すぎて、ウェディングケーキも音楽も何もかも仮面ライダーにしたからねウインクラブラブ








さーて、これからも東映特撮を愛し応援していきますラブ


いつか株とか買えたらいいなぁハート