今日は公休日ピンクハート

次男のお迎えまでの短い時間に1〜3階まで掃除機をかけ、クイックルワイパーキラキラ

疲れました…チーン











しかし夜にこれが届いたハート


 

 

待ち望んだ45リットルのゴミ袋がそのまま入るダストボックス〜ラブ


2週間ぐらいかかりましたよおねがい












ダンボールから出す時に緩衝材の発泡スチロールが舞い散る〜笑い泣き



しかも黒のニットワンピの日に…ゲッソリ



 

これの黒色ウインク


安くてめっちゃ温かいデレデレ


あっ…写真見て気づいたけど、上の服を前後逆に着てたわ…ガーン笑


それでママ友とランチとか行ってたよ〜笑い泣きタラー



















さて…話は戻り…花


組み立て大変アセアセ



無理〜疲れた悲しい

帰宅した旦那さんにバトンタッチくるくる








出来ましたキラキラ


ランドセルと比較するとわかるこの大きさ!!







閉じるとこんな感じですウインク







今までのダストボックスだとケーキの箱(週1は絶対ケーキ買うスイーツ)とか潰して入れたらいっぱいになるから、ゴミ袋(45リットル)に入れて収集日まで1階に放置…って感じで嫌だったんだよねえー


これならガンガン大きなゴミを捨てれますおねがい


 

 



 

 



 

 


この3つも候補で悩んだけどね〜…



自動開閉は開くまでにイライラしそうだし笑、遠くからゴミを投げれないじゃんえー



蓋を押して捨てるタイプは大人だけなら買いだけど、子供達がいたら蓋を汚されそう…




てわけで蓋を開けっぱなしにできて間口が広く、お客様が来たら閉めれるこちらを採用しましたチュー




ダストボックスに1万かけるとか、今までの私じゃあり得ないよー笑い泣き笑


これからは少しずつ身の回りを好きなもので満たし、尚且つ共働き夫婦が過ごしやすいお家作りをしていきたいですおねがいハート