私の買ってよかったものランキング

3位:敷きパッド


理由:キングサイズが必要で、かなり探しましたラブラブ


実店舗にはなかなか無く、ネット様々ウインク


ふわふわだし、めっちゃ暖かい爆笑


色も沢山あるーハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート



私はピンク色にしましたラブラブ

 

 

 






 

2位:かいまき


理由:150サイズまであり、助かったーグリーンハート


長男リクエストのクリーパーを買いましたグリーンハーツ

 

 

 








 

1位:ランドセルカバー


理由:安かったし、すぐ届きましたピンクハート


元々のランドセルの色もよく見えるルンルン

 

 

 

 

>みんなのランキングも見る<