今日は私のお誕生日〜♪

はっぴばーすでぃわたし〜♪


北海道弾丸1泊2日!

9時に到着してまずは千歳空港で大好きなきのとやのソフトクリーム‪🍦‬ෆ‪


ほんと何でこんな濃厚なの(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
密度すごすぎて冷たく感じないのよね〜
まったりこっくりおーーいしっෆ‪

今回はレンタカー借りないので電車で札幌へ🚃

ホテルに荷物預けてお目当てのスープカレー目掛けて歩いていったらやってなくて_(:3」 ∠ )_

タクシー乗ってテレビでこないだやってたとこ来てみた!


ブロッコリーが🥦︎ブロッコリーが激ウマ(,,´﹃ `,, )

スープカレー野菜たっぷりで大好き!


その後はお目当ての雪まつり☃️









すごくたくさんあるんだねー!
色々あってすごかったけど途中雪が沢山降ってきてその中歩いてるのがとても楽しかったー❤!

1回すっ転んでびっくりこけたけどwwwwww
ギャーー!でいいながら盛大に尻もちついて面白かったwww



一旦ホテル戻って少しだけ休憩と思ったら
お誕生日プレゼントってくれたー!!!

旅行あるし欲しいのないし要らないよっていってたのに!
ありがとう✨

夜ご飯は前回行ってすごく美味しかったジンギスカン屋さん行ったら待ちがいっぱいで諦めて歩いて何となくで入ってみた!



ぬゎぁぁぁぁあ!!!!!

ダメだ🥲︎私食べれない🥲︎くさい🥲︎
前回行った「いただきます。」ってとこはすごく美味しかったから食べれると思ったのに🥲︎
親方は美味しいって食べてた(* ´ㅁ`*)💨大人だ


5年前も行ったもいわ山の夜景も今回最後に見に行って寒すぎて3分で帰ってきたꉂ🤣𐤔キレイだったよ!


今日は沢山歩いてへとへとだけど楽しかったー!
予定詰め込みすぎてブロ友さんに会えなかったのが残念だけどそれはまた次回ゆっくり来るんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و”