月曜日も経過観察で行ったんだけど


👩‍⚕️治るの遅いなーまだ全然動かないねー



遅いの??個人差あるし2~3週間だったら早い方じゃないの??

熱っぽいのとか耳の後ろ痛いとか聞いてもなんだろーねでおわりだし。


やだけどやる事かわんないならしょうがないなーと思ってたけど

昨日やたらしんどくて

37.4度とかなっちゃうし36度台に2~3日なっただけで11月末からずっと37度だしもう違うとこ行ってみようと思って紹介状書いてくださいって朝イチ言いに行ったの



今日はいつもと違う先生だったんだけど

この微熱なんなんですかね??てこっちの先生にも聞いたら


👩‍⚕️顔面麻痺で熱はあんま聞いた事ないなーわかんないねー


わかんないは私はもっとわかんないです


👩‍⚕️そうだよねw



なんやねん。




着いて来てくれた親方が紹介状書いて欲しいですって言ったら


👩‍⚕️え?どこで診てもらっても一緒だけどね?

     手術してもらいの?

     手術てなるならいいけどやること一緒ですよ?

     うーん、色々準備しないといけないから16時くらいにまた来てください




なんかすんごいイヤイヤなんだけど。

セカンドオピニオンて患者の自由じゃないの??

なんでここの耳鼻科の先生2人ともこんなんなん??



途中で親方が色々話してくれたからいいけど

私ひとりで行ってたら紹介状もらえなかったわ。



次の先生だといいな( ・_・、)