先週の金曜日24日に急に熱が出たの


14時から出勤だったんだけどなんかぽーっとするなーと思って家出る前に一応測ったら


38.1℃



あららららららら。

こりゃあかんがね

仕事お休みにしてもらって速攻化粧落として寝た


次の日はお休みだったからそのまま1日寝てた。

コロナとインフルの検査も陰性だったしお熱は37.0℃だったからもういいね!とおもって次の日仕事でたけど

なーんかしんどくて途中で帰宅_(  _´・-・)_


その日の夜くらいかなー咳とまらなくてずっとずーっと咳でてたの


お医者さんに咳止めとかトローチ貰ったけど咳止まんない



んで今朝。


ん。   


ん??    


?!!!!


…やばい。

右の顔動いてない……



え?嘘でしょ?


右目閉じれない!ウインクできない!

鼻ヒクヒクさせても左穴しか大きくならない!

笑うと嫌な奴みたいな笑い方になる!!

歯医者で麻酔打った時みたいに口から水もれちゃう……



やだやだやだやばいじゃんこれ


病院速攻連れてってもらってMRIとった。

脳に特に異常はみられないって。


おそらくウイルス性の顔面麻痺だって。



これから1週間くらいひどくなるけど普通ならそこから徐々によくなっていくって…


治るかな

ホントかな。


治ると信じて薬飲むしかないけどさ。





右ベロだけ感覚おかしいし味わかんないの変な感じ。

左ベロだけで味感じてる。





早く治りますように。