6月30日にお家の引き渡し終わったのー( *´꒳`*)/


まだ細かい工事終わってないんだけどね!



少しづつ家具届いたりカーペット貼ったりしてる⸜( ᐛ )⸝



外構まだ終わってないし
業者さんもまだちょこちょこ来るよ


事務所before
事務所after
工務店に頼むとめっちゃ高かったから2人でホームセンターで買ってきてやったら4分の1くらいの価格で出来た⸜( ᐛ )⸝
あとはデスク置いたりだね( 'ᢦ' )


麻雀ルームbefore
麻雀ルームafter
ここの壁なんか知らんけどピンクっぽいのに変えられてたから何かで隠したい😐
普段は使わないからお友達もお泊まりできるね(*´∇`)


キッチン広くてうれしい!


階段下のパウダールームbefore
after
天井まで150センチしかないから145センチのわたしの隠れ家みたいになった( *´꒳`*)/



リビングとかお部屋とかちょこちょこ家具来てるから毎日わくわくしてるー«\(´ω`)/»«\(    ´)/»«\( ´ω`)/»