お母さんとおばあちゃん連れて行ってきた🚗³₃





ひーっさびさに藤棚みたけどとっても綺麗だったよー😍



いい香りだったけどお母さんは ( •́ฅ•̀ )クサッ きれー✨
( •́ฅฅ•̀ )クチャッ きれー🤳パシャ  てwww

匂いだけはどうもだめらしいꉂ🤣www


屋台も沢山でてたけどぜーんぜんやってなくてまだかなー?って言ってたら
おじさんが明日からだよって!

ぇ━(*´・д・)━!!!

10円パン食べてみたかったのにー(・ε・` )しゃーなし



キッチンカーとかテントとかはやってたから
ピーナッツ餅だけ買ったんだけどね
それめーーーっちゃおいしかったよぉぉおおおお!!!

みっじみじのピーナッツがたっぷりまぶされてて
もっちもちのお餅の中にピーナッツバターみたいなんが入っててめちゃんこおいしかった(   ◜▿◝ )🥜


桜でお花見のあとは藤でお花見できて春はとってもいいね( *´꒳`*)