昨日の食事


バターコーヒー

パン、クッキー

珈琲水まんじゅう

サンマルク(若鶏のグリルラザニア風ミートソース、パン沢山)



パイナップルジュース

51.1→51.1(±0)   ×4   
33.5→33.1(-0.4)   3000??
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



おはようございます

昨日はお休みだったのでお墓参り(岐阜)に行ったから大垣方面に行った時はいつも寄る金蝶園行ってきました〜


ベンチでいただきましょ

とぅるぷる♡

親方はほうじ茶餡食べてた
珈琲水まんじゅうはほろ苦くて中のこし餡とちょうど良くて私は好きだったけど親方は普通のが好きみたい
ほうじ茶餡も美味しかったけど珈琲水まんじゅう食べた後だったから甘かった〜

お昼は本当は焼肉行きたかったんだけど休みだったから家の近くにないしサンマルク


メイン料理がすごく美味しかった〜
親方が頼んでたステーキもめちゃ美味しかった〜!


昨日はパンばかりの日になってしまったのでーすーが⚠⚠⚠


ステーキ焼肉

昨年糖質制限してた時もだし
こないだ少し糖質控えめにした時もそうなんだけど我慢出来ないくらい眠くなる


その時は寝不足かなーとか食べ過ぎたのかなーとか思ってたけど低糖質ご飯にすると食べた後めちゃくちゃ眠くなる。


朝ご飯を低糖質にしてた時も片道10キロの間で白目むくくらい毎日眠くなってて。
本当何回もぶつかりかけたり信号見えてなかったり危なかったけど寝足りてないのかな〜くらいにしか思ってなくて…



ご飯だったりパンだったり
グラノーラやクッキービスケットの糖質は眠くならない…ナンデ(ŐдŐ๑)


ご飯の後眠くなるのって血糖値を爆上げしちゃうから急に下がっちゃうから眠くなるんだよね

昨日のご飯の後も少し前に米一合丼食べた後も眠くなってなくて低糖質にしてみたこないだ久々に耐えられないくらいの眠気
コレコレコレコレコレコレコレコレ
やばいの来たΣ(●д●)

…無〜理〜~( ~³ω³ )~   みたいな


私の身体がおかしいの



食べた後すぐの事だからあの異様な眠気って絶対食べ物が関係あると思うんだよね…
最近ずっとなってなかったから低糖質にした好転反応的なやつか?
でも前毎日なってたし…好転反応毎日じゃおかしいもんね


私血糖値爆上がらない人とか
血糖値上がらんかったら今頃デブじゃないわ( ・∇・)
タンパク質で血糖値上がる変人とか
そんな奴存在するんかい寝言は寝てから言え( ・∇・)



とにかく嫌な眠気なんだよね…すーんごく。
それって肥満外来とかで分かることなんかしら