{83F3099E-20C3-4016-9C2D-53C9FE10381E}

※昨夜の体重 51.2 (±0)寝てる間に-0.7
\\ 45.2㌔から絶賛リバウンド中 //
✼••┈┈┈┈昨日の食事記録┈┈┈┈┈••✼
【朝】
5:40…チョコプロテイン(豆乳)、オレンジ、キウイ、グラノーラヨーグルト
{DD831589-87E4-475C-88FF-D6B5D914D503}

【昼】
10:20…ゆで卵1個、雑穀米おにぎり150g 2個


15:00…りんご

【夜】
18:30…ココイチ(牛カレーほうれん草300g、野菜サラダ)

27:00…酵素ドリンク(炭酸割り)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おはようございます


昨日は朝9時から夜中2時まで麻雀やってましたよん( ´ ◉ ω ◉)σ🀄ツモッ!
あ〜楽しかった



ひっさびさにこんな長いことやったわ〜
寝たの朝方4時すぎとった( ³ω³).。o

麻雀終わってからお腹空きすぎとったけど
寝るだけだから酵素ドリンクだけとりあえず飲みました



夜ごはんにカレーがっつり食べても時間が早かったのと
寝るまでに何時間も空いたおかげで寝る前体重増えてなかったね(∩˙o˙∩)!!


カレーなんて絶対に太るから
ココイチ行ったらいつも少なめの150gにしてもらうのにお腹ぺこぺこだったし
お米だからしっかり食べてみよと思って普通の300gにしたの
もちろんゆっくり良く噛んで食べてるŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡


お昼ごはんも夜ごはんもお米300gずつ食べとるおかげか、お腹が減りにくいし麻雀中いつもアイスやらお菓子やら食べるのに
この私がひとつも食べたくならなかったよ( ºロº)お米すんごっ



それでもまだ食べたりないくらいだったけどね(´⊃•ω•⊂`)



あー!腹ペコ!
朝ご飯食べよ



Have a good day