2015年7月diet開始時⇒144.5cm   55.3kg
 
{830B7AAB-A035-4EDD-9391-D2EE23BFB9B9}

前日比…+1.3kg
✼••┈┈┈┈昨日の食事記録┈┈┈┈┈••✼
【朝】
7:10…ぬちまーすレモン水、もち麦ご飯50g、えのきとわかめのお味噌汁卵入り
{709B9BED-C42A-4AE3-A6DC-07A2D785B664}

【間】
8:50…オートミールクッキー

【昼】
10:50…元町でモーニング(ホットコーヒー、トースト、ゆで卵)
{0DEE8B8B-1C9F-4DFC-95A2-7A4A4C519087}

【夜】
17:30…SAVAS
18:00…すき焼き沢山♡ザーサイ、カクテキ、紅しょうが、ハイボール3杯
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

オハヨゴザイマス(´◉_◉`)

案の定昨日は食べ過ぎの為またもや
増量。

食べ過ぎないようにと思って先にプロテイン飲んどいたのですがあまり効果は無かったようですwww


そんなことより。
連休2日目。
嬉しいはずのお休みですが
昨日の遺伝子検査の結果がショックすぎて
寝ただけでは整理できませんwww


でわでわ続き(∩´。•ω•)⊃

ナマケモノの特徴
{7AE85AC0-EBB2-469A-AE7C-FEC9E076E8D9}

確かにね。
MECも糖質制限も痩せはしませんでしたね('A`)
ただMECで栄養が大切な事や食べ物で身体が変わる事は実感しました(,,・ω・,,)

糖質リスクは高くないだろうとは予測してましたけど…

{43385669-EC0A-439C-AEA1-D6056F8DF160}

ほっそりとしていた記憶など
ございません(≡∀≡)!
ホントにないよ。そんな時期。

いくら食べても太らない?そんな身体になりたいんですけど( ꒪⌓꒪)
それを目指してるんですけど( ꒪⌓꒪)

しかも私は力持ちで他の子よりよっぽど筋肉がある方。今でもそう思ってるけど('A`)
腕相撲したってそこそこ負けないよ?
中学生で右手の握力40くらいあったよ?


{EDAD916A-639D-4CE6-B470-3FA618ED5F01}

絶対脂質リスクが高いと思ってたのに…( ¯−¯ )
痩せ体質じゃないし、お尻はでっかいし
おかしいな。



洋ナシ型だと思ってたのに…

これってまさかのバナナ型バナナ?!


バナナ型の特徴って…
痩せてた頃がほぼないから当てはまりません!!
∑(º ロ º lll)



ふぅ。(´-ω-`)

小学生の頃から太ってたのは
多分つみきさんと同じ



つみきさんのブログ読んで一緒だーwww
って思ってました(≡∀≡)w


中学生の時はマックに行けば

ポテトのMとL
チキンナゲット15個入り

毎回この組み合わせ。

マヨネーズが嫌いでマヨネーズ抜きが出来ること知らないから高校生になるまで
ポテトとナゲットしか食べたことなかったw


そして近所の駄菓子屋さんのフライドポテト
ここのポテトが世界一美味しいwww
昔ながらのこんな袋に入ったやつ!
{B611CF73-6080-418A-AC16-0DE4BD4E7C8B}

これをほぼ毎日2~3袋一気食い。


そりゃ太るよね。


だからさ痩せてた頃がホントにないのよ。

マジで信じられない。
妹のぴーこちゃんと昨日ハイボールリキュール交わしながら話してたけど

ありえない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

って言われたわw

いや、そりゃ言うわwww

だって信じられないもんねぇ
私が太りにくい体質だなんて(´◉_◉`)

いつの時代の同級生に聞いたって
私が痩せてたと答える人は
絶対に誰ひとりいない!!

マジで私の遺伝子と誰かのやつ間違えちゃったんじゃないかと思うくらい。°(°`ω´ °)°。



ダイエット始めた時これだよ?!
{7B6B5DFD-0AC7-4392-B2AB-343757467D18}
これが10kg痩せた時でもこれだよ?!
{7D0BE4E4-C6A4-425D-A367-7B000C7FDD15}
去年の5月の写真だけど。


まだ話しますよ?長くてごめんね( ꒪⌓꒪)

食事編も一気にいきます。

ナマケモノの食事 
{76CC235C-A03B-400F-B447-35BB1B20C875}

ちゃんと食べてこなかったから…
好きなものたべまくって太っただけの
ただの食いしん坊じゃん(´・-・`)恥ずかしいわ。

胃腸が弱いと感じた事もないんだけどなぁ。


{7EEF3788-D71A-4FE7-ABC1-5A0B549AA25E}

私は基本自分が疲れるなんて思った事ないよー?
いつも元気💪(´・_・`💪)!!
仕事から帰ってきたって
疲れたぁーなんて絶対に言わない!!
だって元気だもん!
本当は疲れてるのσ( ̄^ ̄)?


{ED4EE67C-DA52-4A1A-82F8-1B47C88078F5}

{F84E3374-D764-4333-B686-204A8437F745}

酵素ダイエットから始めて、野菜沢山たべるようにしたり、夜抜いたり。

…( ゚д゚)ハッ!
そのせいで代謝が下がったの?!


{172DD56E-628F-4015-A8A5-74C8363060D6}
空腹は我慢したくないよ?
いつだって何か( ˙༥˙ )モグモグしてたいんだから!!
でも太るからと思っていつも我慢してるだけ!!

食べ過ぎのせいで太って
食べ無さすぎて代謝が下がって痩せにくくなってしまったということ???

じゃあなぁに?
私はせっかく太りにくい体質だったのを
子供の時から、
揚げ物やお菓子・アイスクリームパイント食い
こんな事やってきてしまったから
ほっそりする姿を見ることもなく
ずっとポチャ美で生きてきたとゆーこと?
(´▽`;) '`'`

ほんで大人になって痩せようと思ったら
もう代謝が悪くなってる上に、食べないダイエット始めちゃってもっと悪くなったとゆーこと?
(´▽`) '` '` '`


落ち着こう。
とりあえず朝からプロテイン飲んでもう1回しっかり読んどこ。


長くなりすぎちゃったので運動編は次回です
(。>ㅅ<。)💦sorry…