★はじけるっ・・・★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


◆◇Chika’s☆Room◇◆24歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D0786.jpg

プレスブログsanからのモニター当選品ですニコちゃん


やっと2本飲み終わって記事UPデスはぁと



低アルコールのスパークリング日本酒

「はじけるにごり酒」「星の流れ」


まずはこの見た目


かわいらしくてミニサイズanko



日本酒ってなんだか手に取りにくいけど・・・


これなら手に取りやすいっsei



なんたってデザインが可愛いもんね~STAR



キラキラした感じがまたGoodSTAR



「はじけるにごり酒」と「星の流れ」は、

微炭酸・甘み・低アルコールが特長の新ジャンルの日本酒で、

小容量サイズの180ml♪


女性には丁度いい量でしたールン♪



ピンクのデザインのはじける日本酒の方は

炭酸ガス入りの発泡性にごり酒でしたハート


どっちかというとワタシはこっちの方が飲みやすかったかな?anddarling



ブルーのデザイン 星の流は、低アルコールタイプの発泡性純米酒はーと



こちらもまた美味しいハート


とっても可愛いデザインで買いやすいですが・・・



お酒は二十歳になってから・・・ねっなはは


20歳以上の女性にとってもオススメです笑顔


これからの季節


お花見のお供にいかがでしょうかーにこちゃん音譜



プレスブログsama

黄桜株式会社sama

ありがとぅございましたーハート


今度スーパーで売ってたらぜひ購入したいと思いますっ↑*