ぼんが先週の火曜の晩から突然熱を出しました。
結構高くてずっと40度近くつづいたけど、
二回検査したインフルエンザも陰性
(ぼんは今シーズンAとBにかかったけど
今年は四種類あるらしい↓↓)
でRSウィルスや他のも検査したけどなにもでない。
結局三回病院に行って出た結論はひどい風邪。
本人も最近覚えた“痛い”を言って
頭をなでている。
“あー頭も痛いんだなぁ”と思い、
だんなと二人で“痛い”と言うたび
抱っこして甘えさせてあげましたハート
でも土曜日から熱はさがり安心していると、
怪しげな斑点が顔と体に…!!
そう、なっ・・・なんと!1歳10ヶ月にして突発性発疹デビューしたのです。
1歳になってもかからなかったので
もうならないと思って完全に可能性から消えていました。
でも原因分かって一安心キラキラ
月曜の朝一で診断されて、もう大丈夫ということなのでその足で保育所へ。
すると建物が見えた瞬間号泣涙
しばらく休んでたので、
houseにいるくせがついたみたい。
そして“痛い”と言いだしたわお
そう、この年で仮病出ました。
かなり笑えたけど、
でも残念ながら保育所へ送られたぼんは
すぐに納得して夕方まで遊んでました。
あー何もなくてよかった音符

Android携帯からの投稿