妊娠生活もはや臨月に入り、明日でいよいよ37週。

正期産の時期です♪

よくぞここまで入院もせずに頑張りました!

昨日には私の親も来てくれて、もう準備は万端。

明日はぼんの一歳七カ月検診があるので

それに行ければもう思い残すことはないわ。

いつでも出ておいで、双子ギャルよ!


ぼんはもちろんママが妊娠してるなんて分からず

ママのおなかをぺんぺんしてます。

でもいつも私の手を握ってねんねしてるので

入院中ねんね出来るか心配です。

まぁ究極に眠たくなったら寝るでしょうけど。

でもまだ頑張って歩いて保育所まで送っていってます。

石を拾ったり葉っぱを拾ったり忙しそうで

相変わらず時間がかかります。

お散歩のときはひもをつけています。


ピンキーブヒ日記

でも昨日わんちゃんのうんちを拾いそうになりましたガーン

もう飼い主よ、ちゃんと処理しろよ!むかっ

さぁ今日は夕方またぼんのインフルエンザ二回目の予防接種です。

頑張れ、ぼん!