少子化時代に一人の子供にお金をかけるせいか

ベビーカーひとつにしてもびっくりするくらい

いっぱい種類があるから驚きです。


昨日双子用のバギーを見にいってきました。

ネットであらかじめ検討していたベビージョガーの

シティセレクトをどうしても実物を見たくて。

いったショップは色々置いてあって

横並びの二人乗りバギーの上にさらに一人か二人のせれる

みたいなバギーもあってびっくり。

でも横並びってやっぱり幅取るのよねぇ。

かといって縦並びもながーい。

やっぱりシティセレクトタイプがいいかな。

そこに新生児用キャリーコットではなくて

Maxi-Cosiのベビーキャリーをつけようかなと・・・

しかーし、このシティセレクトをベビーキャリーをそろえると

14万ほどになるのねーん。

シティセレクトは私のテンションをあげる唯一の楽しみなので

これはよしとしてベビーキャリーは半年くらいしかつかわないのに

4万弱かー。まだまだ悩むのであった。