4月上旬からぼんの体調がすぐれず

熱が上がったり下がったりが続いてたんだけど

結局5月下旬に肺炎を発症。

その上呼吸がぜいぜいなって血中酸素低下になり

4泊5日の入院を2回繰り返しました。

退院してからしばらくは自宅療養。

で、今日から久々保育園。


入院中や自宅療養中は私かだんながずっと一緒だったので

甘え癖がついちゃって

今日は朝私が制服に着替えてる時点でぐずぐず・・・

車に乗せたらおとなしいんだけど

保育園に着いたらひっついて離れない。

準備して朝の時間を過ごす教室に連れて行くと

そこで久々のぎゃん泣きガーン

そりゃあ寂しいわなぁ。

でもきっとぼんのことだからすぐおもちゃに突進するだろうけど。

これでようやく私もまともに仕事復帰できるかな。


昨日の検診では双子ちゃんはぷかぷか浮かんで

よく動いていました。

また二週間後に会えるのが楽しみですドキドキ