うちのぼんは毎日朝5時から5時半に起きます。

起こしてるのではなく勝手に起きてます。

しかもぐずぐずいいながらごろごろ転がりまくります。

私の指をもちもちいじりながら

ごろごろするのが好きなので

もう一眠りさそうといつも奮闘しますが寝ません。

平日なら私も5時半くらいに起きるから別にいいけど

(それでも起こすまで寝ててほしいのはやまやまですが)

土日も関係なく起きてくる・・・ガーン

唯一眠れる日なのに寝かせてよ・・・

で、土曜日は結局6時すぎに起きます。

が、日曜日はせめてもう少し!

いつもだんなが先に起きて一階に連れていってくれますが

朝ごはんを作りに結局しばらくしたら起きなければならない。

先週はだんながベビーフードで朝ごはんを済ませてくれました。

今週は・・・前の日に朝ごはん作って冷蔵庫にいれときましたラブラブ

朝、起きたぼんを連れてだんなが起きて

朝ごはん食べさせてくれたので

8時まで寝ちゃいました。


一人の休みのときは早起きで8時、

普段は10時くらいまで寝てたのに

すっかり早起きになったもんだチョキ