育休を終了して先週とうとう仕事復帰しました。

本当は水曜から仕事復帰する予定が、

ぼんが火曜から発熱。

しかも生まれて初めての熱。

一年一緒にいたのに仕事復帰の前日になぜ!?

と思いつつ、鼻水やせきもひどかったので病院へ。

そんなこんなで結局金曜まで復帰がのびたけど

なんとか社会復帰しました。


保育所のお迎えも夕方になり

寂しい時間も増えたかなとこっそり教室をのぞくと

満面の笑みでボールを追いかけててちょっぴり安心。

で、顔を出すとやっと迎えに来てくれたとばかりに大泣き。

今まで笑ってたじゃん・・・ショック!


そんなぼんもとうとう1歳のお誕生日を迎えました。

一歳のお誕生日はあいにく39度だったので

ケーキは3日延期になりましたが

指をつっこんで食べてました。

いちごが大好きなぼんのために1歳の1を

いちごでかたどってもらいました♪


ピンキーブヒ日記